▲▲▲2019年11月2日(土)【しい散歩】等々力渓谷&田園調布散策▲▲▲

<メール参加申込時の必要情報>

(1)氏名(2)性別(3)連絡先メールアドレス(4)携帯番号
(5)下記の許諾事項に『同意する・しない』
(6)アルデンテ会員『(新規会員or会員継続)・非会員』(7)サークル規則の同意『同意する・しない』連絡して下さい。
尚、許諾事項に同意しない方、サークル規則に同意しない方、アルデンテ非会員の方は参加できません。
上記7点を必ず明記の上、アルデンテ椎貝のアドレスに申込して下さい。
sigasugao013@gmail.com(椎貝のアドレス)※問合せもこのアドレスに!
★今回の参加申込は「椎貝」宛にお願いします。


【注意事項】】※必ずお読み下さい※
・散策は、履き慣れた靴をお勧めします。
・雨具は合羽、最低でも折りたたみ傘を持参願います。
・リックサックやショルダーバック等、必ず両手が自由になる格好で参加願います。
※散策なのでご自由ですが、なるべく動きやすい格好でご参加下さるようお願い致します。
・当日、体調を崩した場合には、ご遠慮なく声をかけてください。
参加者の皆様は、ご理解とご協力をお願い致します。
【許諾事項】※必ずお読み下さい※
・事故、病気、怪我等のアクシデントについて、アルデンテは一切の責任を負いません。
ご了承の上で参加申し込み願います。必要なら各自で保険に入って下さい。
全行程に於いて自己責任で参加頂く事となります。
【重要】
携帯メールで申し込まれた場合、メールフィルターを掛けている方は、sigasugao013@gmail.comを受信できるよう設定願います。


<サークル規則の同意>
 参加表明をする前に、アルデンテHPの「サークル規約」を必ずお読みください。サークル規約を一読後、同意のもと参加表明をお願いいたします。
 幹事(椎貝)のプランの妨げ、非協力的、協調性のない方は参加をお断りする場合がございます。(常識的な範囲の行動なら、まず問題はありませんが・・)
参加される皆様は、参加者同士が楽しく過ごせることを心がけてください。ご協力をお願いします。


▲▲▲2019年11月2日(土)【しい散歩】等々力渓谷&田園調布散策▲▲▲


■集合場所:東急大井町線 等々力駅改札口前

■集合時間:AM 11:00 ★時間厳守
(定刻で出発します。遅刻者を待ちません。)

■レベル:初級者

定員: 10名程度
歩行距離:約 5km
歩行時間:約 3時間


■概要:

 等々力渓谷をじっくり歩き緑を楽しみます。そのあと田園調布に移動し、高級住宅街を散策。それが済んだら戸越銀座に移動して温泉に入ります。そんな都内の街歩き散策です。(しい散歩)


【世田谷散策 参考ブログ】

ここが都内!?知られざる癒しスポット「等々力渓谷」で渓谷さんぽ
https://www.timesclub.jp/sp/tanomachi_ex/tokyo/todoroki/001.html


●主な散策工程:

等々力駅
等々力渓谷
(等々力渓谷の日本庭園でランチ)
 ↓
田園調布駅
高級住宅街の散策
 ↓
戸越銀座駅
戸越銀座温泉
 ↓
五反田駅
(懇親会)


●特記事項:

特になし


●日帰り温泉:

温泉セットを持参してください

戸越銀座温泉
http://togoshiginzaonsen.com/


●懇親会:

五反田で2時間程度を予定しています。


居酒屋一休 五反田店
https://www.hotpepper.jp/strJ000980816/

しゃぶしゃぶ温野菜 五反田店別館
https://r.gnavi.co.jp/4kzh9k940000/

(懇親会が少人数なら、個人的には温野菜で食べ放題にしたい。しかし、参加者の意見で最終判断します。無難に一休でしょうか?)


●懇親会2: [10/22 追記]
天気が悪く企画が中止になったときは、以下でディナービュッフェをしたい・・
どうでしょうか? 参加予定者の方、検討願います。

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA
https://budounomorigodanya.owst.jp/

会費4000円程度を想定しています。男性はもう少し高いかな・・


●懇親会のルール:
 懇親会のルールとして、人数割りの平均額に対し男性は多く、女性は少なく支払うようにします。男女に差分があります。このことをご了承の上、懇親会の参加をお願いします。(ときによっては、男性はけっこうな飲み代額になることがあります)


●当日の集合方法について
 当日、指定集合場所にて「アルデンテ」と書いたプラカードを持って幹事が立っています。それを目印に、お声をおかけください。集合確認を取ります。(20~30分前に立っています)
 また、行き違いなどで合流できない場合は、基本的に直接電話をかけて連絡を取り合います。直接電話をかけて双方で連絡を取りあいましょう。(迷ったらお気軽に、幹事に電話してください。または、幹事から連絡いたします)


●持ち物:
昼食、飲料水、シート、雨具など散策に必要なものをご用意ください。
温泉に行かれる方は、着替え、タオルを持参してください。
交通費など掛かった費用は各自で精算して下さい。
急激な気温の変化もありますので服装には十分気をつけて下さい。
参加申込受付は10月30日(水)まで連絡下さい。
雨天で中止の場合は10月31日(木)HPに中止の掲載と参加希望者全員にメールでお知らせ致しますので、確認及び返信をして頂けるようお願いいたします。

以上

この記事へのコメント